--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2013    ジャムマフィン♡
今日は!仕事へ行く前に、留守番していてくれるミントとロッキーのために、マフィンを焼きました

SN3D46730001.jpg

レシピはコチラ。ジャムは!CHEESEちゃんからいただいた「アプリコットジャム」で

夕方帰ってから、「マフィン食べた?!」と、ロッキーに聞くと・・・

「うん!美味しかった 何これーーーー ?!ってほど美味しかった 」と

うふふ そんなに美味しかった?!いやいや、うんうん、そんなにホントに美味しかったよね

CHEESEちゃんの「アプリコットジャム」のお陰!ありがとう&ごちそうさまっ






