--/--/--    スポンサーサイト

今日は自分弁当を・・・

SN3D45920001.jpg

薄切り豚肉のカツを、玉ねぎ・ブラウンマッシュルーム入りのデミソース(ケチャップとソースと赤ワインで適当に^^;)で軽く煮込みました

野菜のおかずは、人参とピーマンのバター醤油炒め。そして、ガリ!


・・・昨日、店の女の子から、『恋の相談メール』が

「初めてのデート、軽い女に見られないようにするには・・・」的な・・・

現代の恋愛事情は、どんなものか?!私には全く縁のない世界のことで、ちょっと答えに困ったけど

とりあえず、夜遅くの外出とのことで、「ちゃんと帰り送ってもらうこと」(送ってくれなかったらアウトよね )。そして、やっぱり、一応、「親に心配かけないこと」(心配してるって言ってたから・・・)。

しかし・・・年齢的には10歳ぐらいしか離れてないけど、親みたいな立場の私に『恋の相談』してくるなんて、可愛いヤツだわ



さっ!これから、今夜のおかず、「鯖の味噌煮」を作ってから、仕事行ってきま〜〜す






Secret

TrackBackURL
→http://uchinioideyo0315.blog.fc2.com/tb.php/13-7f3c6e19
