--/--/--    スポンサーサイト

今日で、コチラのキャンペーン、終了です

昨日、アイスを買って帰ったと書きましたが、お給料日約2週間前にして、食費ピンチな我が家
そのため・・・『究極クエスチョン!キューキュー!!(ZEP!風)』。

A:お給料日まで、質素な食事になってもいいから、アイスを買って来て欲しい!

B:質素な食事は困るので、アイスは諦める・・・やっぱり食事は豪華に!

ロッキーは・・・

「しっそ!!!しっそでいい でも、『質素』って、なに ?!」

リボンとミントは、悩みに悩んでおりましが・・・

「質素も嫌だけど・・・アイス食べたいっっっ


・・・こんなことが「究極」なクエスチョンだなんて・・・・・我が家は、平和だ・・・・


で、結局、アイスを買ったわけで、今日のお弁当は、質素に・・・

SN3D46330001.jpg


↑は、自分弁当ですが、姉ちゃん達も、同じ感じで、カレー風味のオムライス。

質素と言っても、玉ねぎ、にんじん、挽き肉がちゃんと入って、カレー粉、ケチャップ、ソースで味付けしたご飯、味見したけど、結構美味しかったよ〜〜

それと、皮付きポテトと、オクラの塩焼き。この2つを入れても、隙間が・・・「どうしよ・・・」と考えていたら、自分で自分の朝食を準備していた たけ坊が、ちょっとお高いハーブウィンナーを入れてくれた

姉ちゃん達のには入っていないから、今日の私のお弁当は、「特別」だわ〜〜



さぁ!キャンペーン最終日ということで、平日だけど混むかな・・・
「特別」弁当を励みに!頑張ってこ〜〜〜






Secret

TrackBackURL
→http://uchinioideyo0315.blog.fc2.com/tb.php/26-9e205949
