--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2013    東京タワーだぁ♡
昨日は、東京タワーが見えるお店で、中華料理を食べて来ました

SN3R0134000100010001.jpg

平日限定の「ビジネスランチ ¥2000」。
メインのお料理5種類から、好きな2品選べ、ご飯・サラダ・お漬物・スープ・デザート(昨日は杏仁豆腐でした)がつきます。

おうちでも、ウェイパーやオイスターソースなどを使って、中華料理風のおかずは作るけれど、やっぱり、「本物」は違うね (当然だけど^^;) 海老も大きくてプリプリで、お味もコクがあって、そして、デザートの杏仁豆腐も、美味しかった 景色も最高だったしね!


でも・・・都内は、人が多く、そして、みんな、急いでる

「東京タワーだ〜〜 ぅわぁ 」なんて言ってるのは、私だけだったかも!
それと・・・わりと「鉄子」な私、山手線乗ってる時に新幹線を見られたこと、嬉しかったぁ




・・・実は・・・・・今日もお休み
今日も、都内へのお出かけだけど、そう遠くない、行き慣れている所だから大丈夫かな

昨日は、1時間近くかかった服選び・・・さぁ!今日もそろそろ取りかからなくては






Secret

TrackBackURL
→http://uchinioideyo0315.blog.fc2.com/tb.php/29-3bf763c2
