--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2013    お弁当最後〜〜
1週間!あっという間!!!!!もう、金曜日・・・

今週のお弁当は・・・照り焼き系が続いてしまった

SN3D46180001.jpg

*照り焼きチキン
*ほうれん草とコーンのバター炒め
*チーズinちくわ
Cpicon コク旨☆きんぴら (by my recipe)

この日、リボンもミントも、ほんの少し、お弁当を残して来た・・・
ミントは、「時間なくて 」と、言っていた(いつものこと)。
リボンは・・・特に何も言ってこなかった。まぁ、色々あるのでしょう。時間がなかったのかもしれないし、暑さのせいかもしれないし。

翌日は、2人とも、少し量を減らしました〜〜 ↓

SN3D46200001.jpg

*豚こま団子の照り焼き
*チーズ入りオムレツ
Cpicon ピーたら (by my recipe)

リボンのご飯は、いつも280g。この日から、250gに。

そして、来週から、姉ちゃん達はテスト期間になるので、お弁当、今日で終わり

最後だから!と、ちょっと手をかけようかと思ったけど・・・全然 いつもと同じ感じ

SN3D46570002.jpg

気付いたら・・・どのおかずも、「くるくる系」だった

*シソくるくる巻きささ身フライ
*海苔&チーズくるくるちくわ
*甘辛挽き肉入り玉子焼き


・・・毎日、ホント〜〜〜〜〜に暑い!昨日のお昼休みには、私も、アイスを買って食べました

私の今のおススメはコレ

キャラメリゼされたピーカンナッツがたまらな〜〜い

うぅっ!今日も食べちゃお〜〜〜〜




・・・小銭の準備して・・・・・行ってきま〜〜〜す






Secret

TrackBackURL
→http://uchinioideyo0315.blog.fc2.com/tb.php/36-df69a0e0
