--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2013    結婚式記念日で。
昨日は、たけ坊に誘われて、コチラでランチ

私達の誕生日以来です。今回は一応「結婚式記念日」のお祝いで・・・もう過ぎちゃったんだけどね

SN3D467200010001.jpg

サーロインステーキは美味しかったけど、パスタ(マッシュルームと海老)はクリームが全部すっちゃって、パサパサ 久々のオーダーだったけど、残念・・・もう、次は注文しない。


食事が終わったら、LUSH でお買い物 これを待ってました

今回初めて、石けんを・・・

色々試しているうちに、意外にもたけ坊もどんどんはまっていって

みつばちマーチ』『ボヘミアン』『ママレードソープ』を購入

昨夜は、『みつばちマーチ』を使ってみましたが・・・!

いいっっっ!!!

泡立ちもよく、つるつるしっとりの洗い上がり、そして、ほんのり残る甘い香り

「なんだか自分がパンケーキになったみたいだっ 」by たけ坊

私は、自分が、蜂蜜まみれのプーさんになった気分でした

お気に入りの、適度な、香り・・・最近の私のストレス解消法でもあります。

スーパーに売っているボディソープとかよりは少しお高め、贅沢な気もしますが、このぐらいの贅沢をしてもいい年頃よね と、思う、40代!今日この頃でこざいました






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uchinioideyo0315.blog.fc2.com/tb.php/44-ed7381ff
